LC入りました。
おはようございます。
お手軽なピン打ち方法みつけた!と思ったら
走らせたらゆるんできました…。
ということで、モーターピンは使わず。
以前のアルロリマシンと同じ感じに。
LCはベッタベタで入りまして、タイムは3.43秒です。
このタイムじゃ、ベタベタ当たり前やろ!と思います。
けど、アトミックチューンのアルロリマシンでは、過去最速です。
写真みにくいけど!
今の時点で電池なし69gです。
あと10gダイエットしたらもういいかなって思います。
シャーシはノーマル、一切の肉抜きはせず。
前後左右のバンパーには、カーボンワイドプレートをつけてます。
厚み3mmは個人的に信頼してる。
フロント右は、13mmWAに、下はTZのローラーをスタビにしてます。
ローラーをスタビにするには、830の固定と同じように
モーターの中身の白いアレか、ピニオンギヤの歯を落として加工して
ローラーに差し込んで、ネジに止めれば、ナットなくてもきついので
きっちりとまってると思います。
上にスタビは無し。
フロント左は、カーボンプレートをちょっと下につけて、その厚みを生かして
そのままスタビに!
上は、なんていうのアレ、写真の通りのグレーのスタビ。
このへんいい加減すぎるので、スタイリッシュにしたいと思います。
後ろはX用リヤFRPに、カーボンワイドプレート付けて
両ネジシャフトに830。
プラリンってネジにつけるには、どうやってナット無しで止めるねん!
ってなったので、アルロリの都合により、830になりました。
もともと3mmのカーボン使ってたのですが、計ると6g超えてた?ので
細かい目盛りを読む気も失せて、「重たっ」って思って終了。
で、今回は今回で、ワイドプレート多くて「ネジつけすぎやろ」って思うから
ダイエットする。
タイヤの状態とか、ローラーの位置とかそういうところは
これでいいんじゃないか!と思うので
このまま3.3秒切れたら、どっかで走らせようと思います。
ボディはもちろんサンダーショット作るよ!