アルロリのミニ四駆ブログ

書いてる人はおっさんですが、美少女も出てきます。

3mmって…。

こんにちは。

リヤステーは結局、その後…

フルカウルのフロント用のカーボンを使うことになりました。

軽いっていいよね。

後ろのローラーの付け方もいろいろ考えて

今日のベストは3.40秒。

その後、ネジ穴がダメになったから、ネジを長いのにして貫通したりとか

ローラーの付け方が不安定だったので、ナットで止める方式にしたりとか

…?

ナットで止めるなら、プラリン付けれるね!

普通にナットで止めているので、下から少し高い位置に付いています。

別にナット使って、下スレスレにローラー付けれる方法考えた!

とかではありません。

軽量プロペラシャフトに変えましたが、タイム変わらず。

これで66.8g。

左フロントはこのままでいいや。

もっと速くなって飛ぶようになってきたらマジメに考えよう。