アルロリのミニ四駆ブログ

書いてる人はおっさんですが、美少女も出てきます。

やっぱ好きな物がいいよね。

こんばんは~。

アルロリだよ~。

VSで組みます。

MAはちょっと重さがしんどい…。

肉抜き大変すぎでしょう。f:id:allori:20160715225222j:plain▲横から

f:id:allori:20160715225233j:plain

▲上から。

VSなんだけど、色がマグナムセイバープレミアムみたいです。

ボディはサンダーショットのクリアにして

ホイールは、シルバーにする予定。

どっちも明日でるパーツだったかな。

写真ブレてる気がする。

珍しくパーツの色を気にして組んでます。

速さがもちろんいちばん大事だけど

かっこいいのを作ろう!って思います。

オリジナルのドライバーも作ろうと思うよ。

ぺラタイヤよりハーフタイヤになると思われる。

ほとんどノーマルじゃないか~って言わないでね。

これからどんどん変わるんだよ~!

イメージはこちら。

f:id:allori:20160715225908j:plain

wikipediaから画像お借りしました。

ホンダCB400four

っていうのかな。

バイク詳しくないけど、超かっこいいな!って思いました。