そして。
こんばんは。
なんかスピードに乗らず、抜けた感じの走りは
モーターが原因でした。
分解したら中の金具がちぎれてました。
接触不良っぽい減速のしかたはそういうことだったのですね。
そういえば、いつからか、チューン系モーターが
アトミックチューン2とか、2になってたことを思い出して
家を見たら、トルクチューン2があったので、
なんとトルクチューンになりました。
烈君を思い出しますね。
で、シャーシもバンパーがいたんでいたので
蛍光イエローに交換。
タイヤを1mm~2mmくらい大きくしたら、3.33秒がでたので、
これは記録更新!と思って
タイヤを超大きくしました。
もう制御不能です。
超速いです。
小径はダッシュ重視で、大径は最高速重視みたいな話ありましたけど
大径でもダッシュ変わんないですよね…。
タイヤでかいほうが速いですよね…。
ということに気がつきました。
コースに放った瞬間からタイム見ずとも、見た目で速いんですけど…。
しかし制御不能の為、LCが急に難しくなった!
ギヤスタビとか作って、バッチリな位置にスタビつけたけど
全然ダメ!
そしてホイール貫通を施したら、ホイールが抜けるようになった。
これ、失敗してますよね。
貫通しなくても抜けないので、貫通しなくていい気がしてきた。
いまリヤバンパーも製作してるので
だいぶ見た目変わるかも、変わったら写真のせますね。
ちょっと求める形になって来たかも。