アルロリのミニ四駆ブログ

書いてる人はおっさんですが、美少女も出てきます。

4秒弱。

こんにちは。

f:id:allori:20160828141909p:plain

今日はほんと、満充電の電池で4秒弱。

なんかもうリヤタイヤ、ブレブレだし、遅いのにLC浮いてるし

色々なおしたけど疲れた。

自分の中の「たぶんこうやったら速いんちゃうか。」っていう理屈が

もう無くなった。

調子いいのをほっとくと知らない間に遅くなってることがあって

何でかわからないからきちんと修正できないのですよ。

抜けたような速度の原因はスパーギヤの軸がゆるんでたみたいで

そのせいだったんですけど!

ピニオンじゃなかった!

速い方はみんな、レース中に何回か走らせてるうちに

タイム縮めていきますもんね。

マシンの挙動みても何もわからない私って…。

次回の更新は、9月になりそうです。

キレイなタイヤ作り直してがんばろ~。