アルロリのミニ四駆ブログ

書いてる人はおっさんですが、美少女も出てきます。

美少女でてきました。

こんばんは、今日はおとなしい系美少女。

アルロリです。

なんか顔が「むちゃぁっ」としてますね。

f:id:allori:20160822223946p:plain

思いつきを忘れないようにメモするときは

美少女描いとこうと思いました。

今はモーターピン、ギヤで止めてるけど

緩むと思うんですよね。

最終的には接着剤で止めようと思いますけど。

スパーギヤの中心をスパーっと切って

真ん中の芯だけにして打ち込んだら大丈夫なんじゃないでしょうか。

ギヤスタビとか、ずれそうにないから

大丈夫だと思います。

見た目もキレイし、きっと軽いです。

明日でLC入れるぞー、がんばるぞー。

入ったらアトミックチューン買いに行きます。